2012年7月25日水曜日

キャラ紹介しまっす。

アプリの案も大体決まって、ミネガーが、仕事もせずに一生懸命イラストを描いてくれてるおかげで、とってもいいキャラがたくさんできつつあります。

結構たくさん描いてくれてるのですが、いろいろと調整が入ったりで
最終的に全部使うかどうかまでは、わかりませんが、今日は、そのキャラの一つを紹介したいと思います。

普通であれば、こういったものは、極秘事項なのでしょうが、このブログでは、アプリの製作過程を見てもらって、楽しんでもらって、

アプリ作りって超たのP!(死語すぎる!)
(書いてて恥ずかしすぎる!)

とか思っていただければこれ幸い。

あわよくば入校してもらおう これで受講生の方に入校していただけるきっかけになれば良いなと思います。 (睡眠不足なんて気にしてませんて、、、Zzzz(-.-))

なので、出し惜しみなく見せちゃいますよっと。


では、前置きが、長くなりましたが、その前に・・・(まだあるのかよ)


っと、時間が無くなったので、また次回・・・ (引っ張るのかよ)


・・・はい、ちゃんと紹介します。 では、どうぞ!


 もったいつけて、下にしてみます。





























「ラーメンくん」

「今は、塩だがいつかトンコツなりたいと思っている」



いいよね? いいよね? 


私としては、すごい気に入ってるんだけど、

え? 普通?



いやいやいやいやいやいやいやいや
((-_-。)(。-_-))((-_-。)(。-_-))

もっといいのあるけどさ、

最初からそんなん出すわけないじゃん
ヾノ・∀・`)ムリムリ


(え?さっき出し惜しみしないって言った?)

ああああああああああああああああ
|( ̄0 ̄)| キコエマセーン

(ちょっとずつ紹介するので待っててね)

0 件のコメント:

コメントを投稿